アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の購入を考えてます。欲しい車が限定300台の無限RRなんですが…なるべく新車で買いたいと考えてます。ネットで調べてたんですが、なかなか新車が出てこなくて…
そこでみなさんに無限RRの新車(中古車でもいいです、なるべく多くの情報がほしいです)が何県のなんていうお店にいくらであると知ってる方いらしたら、情報を教えてください、よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

無限RRは確か新車は速攻売り切れてたような。

中古車を探すしかないでしょうな。
まあどっかに未使用車とかの形で残ってるかもしれませんが。
(なんか、ホンダのスポーツ系はそういう話が突出して多いです。S2000とかも未だに未登録?新車あるみたいですし)

参考URL:http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU000551 …
    • 0
この回答へのお礼

がんばって探してみます!ありがとうございました!

中古ディーラーに探してもらうのが良いです

無限の代理店のような所があればそこに依頼するのもあり

結果仕入れてもらうので多少手間賃が乗せられると思いますが

アフターケア等も含めると賢い買い方だと思いますよ

私は昔知り合いの整備工場に探してもらったことがあります

その世界のつてがあるので、個人が探すより確実です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます!

3年も前に限定300台で発売されているので、新車では不可能でしょうね。

中古で探すとなると、カーセンサーNetや、Goo-netなどで車名を入れて検索するとか、それでもヒットしない時は、知り合いの中古車販売店などにオークションで探してもらうことです。フルバケットシートで乗り心地もかなり硬くて、普通に乗るにはかなり厳しい車ですが、サーキット性能は新型のユーロシビックタイプRより数段上といわれています。彼女を隣に乗せてドライブという車ではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよね、ありがとうございました。

この質問を見て、気になったので少し調べてみました!

実は、自分も無限RRに乗っていて、未登録車両が気になってたまに調べていました。

今日、調べてみたところ、ホンダカーズ長浜(滋賀県)に新車がHPにありました。問い合わせしたわけではないですが、新車価格で表示されていたので、HPの更新し忘れでない限り在庫されてると思います。

限定車、そのうえ無限の初市販車ということでは、おススメです。日常ユーズとしては、少し乗り心地が…と言っても、ベースのTYPE-Rほどではありませんがね。あとスポーツ走行性能は、言うまでもなく問題ありませんが、TYPE-Rに比べ、高価なので全開走行は少し気が惹けるかも。

書くとキリが無くなるので、この辺で。
先ずは問い合わせしてみてはどうですか?

参考にして頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!問い合わせてみます!RRのオーナーで羨ましいです!