プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シェアハウスのことです。

シェアハウスのことなんですが、ルームメイト(日本人)を探すためのサイト等教えていただけないでしょうか。
シェアする人がいなくて困ってます。是非お願いします。

A 回答 (1件)

「ルームシェアジャパン」と「ルームメイトカフェ」はいかがでしょうか。



http://roomshare.jp/
http://www.rmcafe.jp/

以前ルームシェアをしていたときに
この2つのサイトに投稿してルームメイトを見つけました。

あと、友人が利用して今住んでいるのは「ひつじ不動産」
http://www.hituji.jp/ ちょっと変わった物件があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります。
活用させて頂きます。

お礼日時:2010/09/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!