アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネをかけてもかすんでよく見えない。
私は小学生以前から左目が悪かったらしく今でも左目がよく見えません。
右目を主眼に視る事に慣れてしまっていたので私はあまり不自由に感じていませんでした。

でも、3Dは楽しめないし右目も視力が落ちていって車の運転をしているときなどに時々ほとんどかすんでる状態になったこともあります(しかも左利き、写真を撮るときは片目がよく見えないからいつも首が傾いてる・・・)。
(なんかストレスが溜まりにたまって早死にしそう・・・)
眼科にも行きましたがどのメガネでも右目同様に見るのは不可能で、メガネをかけてもかけなくても変わらない視力でした。
手術で直らないかと思い視力回復と調べてみたのですが、コンタクトをはめこむ?というような感じで、メガネをかけても見えないのにコンタクトなんかはめこんでも意味がないだろうと思いながらもどうなんだろうと思っています。


手術で視力ははたして直るのでしょうか
また、費用はどのくらいかかるのでしょうか
ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは



この質問で質問者さんがどういう度なのか細かくわからないですね
多分ですが不同視があり
左は度が出ないようですので
大学病院で見てもらうほうがいいと思います

このままですと事故を起してからでは遅いですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!