プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「悲しみの深さは愛の深さ」は英語でどのように表現するのでしょうか?

A 回答 (3件)

The depth of sorrow is that of love.


でどうでしょうか。
    • good
    • 0

Love is as deep as the sadness it causes.

    • good
    • 0

Sadness is as deep as your love..とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!