アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間から店の店員に何度も駐車場の障害者枠に止めないで?て言われてる叔母さん、又、客からの連絡で止めていたから店員が叔母さんを見つけ注意したが今度は逆ぎれし大声で叫びだした、やっぱりこんなクソババアには何を注意しても駄目だね?バアバアはどうして障害者枠に止めたがるんだろうか?

A 回答 (14件中1~10件)

コンビニ前の駐車の件で、なぜあなたは傍観していたのか、その場で本人に聞いてみれば良かったのでは?と逆に問われたので、今度は店員が注意していたのを見たと内容を変えてきましたね。

嘘がミエミエですよ。笑

回答
そう言えば、ママ、ママ、どうちてなの?どうちて大人は。。って
5歳の甥も貴方と同じような質問をしていましたよ。

投稿日時 - 2010-09-11 19:25:29
お礼
>そうですか?良かったですね!あなたはその五歳の甥の子にも相手にされない人で馬
>鹿にされているんですね?そりゃそうだろ?

違いますよ。
下らない質問を何度も繰り返しているあなたが5歳程度の「教えてクン」なのかと思いましてね。因みに甥は質問に答えると、必ず「ありがとう」って、お礼の言葉を話すお利口さんです。

>回答をまともに出せない言葉が通じない人間だからな!甥の子供と勉強をし直せ!
文章の書き方を含めて勉強して下さいね。妙な疑問符の使い方、何とかなりませんか?

くだらない質問と酷評的なお礼をする繰り返す人には、それなりの回答しか付きません。
それと他の人が幾つかキミに質問していますよ。大人なんだから真摯に回答しまようね。
おしえてクン。
    • 0
この回答へのお礼

おしえてクンも、理解してるだろ。

そのオバさんが「楽してお店の近くに駐車したいだけ」だって。

ここで数百の回答を得たとしても、彼らの行動は続くし問題は解決しないだろ。

例えば彼らの行動を抑止する、こんなアイデアがありますが、みなさんどう思われますか?
というような建設的な意見・質問を考えたらどうかね?
    • 0
この回答へのお礼

阻止をする行動は店がわがしてるんだよ、だがそれを退けてまで入れるから質が悪いんだ!だから変な回答を出す奴らは無視をしてまともに回答をする人のみの回答を参考に店長に伝えたい。

>じゃ自分で調べたら?あなたみたいに細かくは俺は調べていたら日が暮れる!

前の質問の、私の補足要求に対するあなたの返事です。
意味わかんね―。
何故にあなた自身が目の前で見た事を、赤の他人の私が調べるの?!
で、なに?日が暮れる?!そんなに難しい質問を要求したわけではないんだけどなぁ。。。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6174282.html
さらにわからないのが、何故にベストアンサー???
ボタン押し間違え?!
どうでもいいけど。。。

相変わらずボコボコにやられていますね(失笑)
まぁあなたの事は全然心配していませんが。。。
あ、ついでに。相変わらず上記のお礼で「?」や「!」の使い方が間違っているよ。
少しマシになったかな?って思ったらこれだー。ダメだよ、油断しちゃ!
    • 0

そろそろ、「質問」のネタが尽きてきたのでしょうか?

この質問の前の質問のANo2の方の回答を脚色しての転用したと思う方は、多々みえるかと思いますが。
それはそそれとして、もう少し詳しく教えて頂けると、回答できるかもしれないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

いまいち、bnzさんの「質問」の内容が解り難いので、補足に以下の事項の詳細な説明をして

頂けると何らかの回答が出来るかもしれませんので、お願いできませんでしょうか?
1.「叔母さん」とは、貴方のご両親の妹様でよろしいでしょうか?
2.「障害者枠」とは、ご高齢の方や、障害者の方の為のスペースですが、bnzさんは
  その「叔母さん」の年齢や障害者ではないという確認はとられた訳ですね?
  年齢に付いてはまだしも、「障害者」については外見的に健常者と変わらなくても、
  重度の障害者である場合もあります。例えば、心臓にペースメーカーを入れてみえたり、
  人工透析をうけてみえる方々は、身体障害者であるわけで、その確認をされたわけですよね?
3.「バアバアはどうして障害者枠に止めたがるんだろうか?」で「バアバア」は
  多分「ババア」の事と想像しますが、止めたがるんだろうか?と疑問符を付けてみえるという
  事は、bnzさんは、その「叔母さん」に何がいけない事なのか、どうする事が良い事なのかを、
  説明された上で、その「叔母さん」からは、納得のいく答えが得られなかった結果、
  「止めたがるんだろうか?」と疑問に思われたのでしょうか?

以上3点、よろしくお願いします。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

No.6さんの回答、ズバリ!!かもしれませんね。

本当に、bnzさんがロックオンしてしまったから…なんでしょうね^^;
御愁傷様としか言えないですがね。
    • 0

『伯母』っていうのはあなたのご両親の妹の事を指すんですよ。

他人だったら『小母』です。

『止める』ではなくて『停める』です。

-----------
回答:バアバアだからどーしようもないぢゃん。バアバアは障害者枠に停めてもいい事になっています。こんな事も知らないんだ。
    • 0

それは店員が悪いですね。

そのオバサンは頭に障害抱えてるんだから、停める権利があるでしょう。

今までの数々の質問を見る限り、質問者様も停めて大丈夫そうですね。
    • 0

bnzさんが見てるからですよ。

ねたを提供してくれえるのです。

しかし障害者枠好きですね。
ひょっとして、bnzさんは障害者なのでしょうか。
なら、気持はわかりますよ。
    • 0

障害者枠と言うのは,広めになっていて止め易いし,店に入り口に近いところに用意してあるでしょう。

面倒臭がりで運転に自信の無いおばさん達にとっては,魅力的なところなんでしょう。
障害者でないのに止めても法的にはなんら問題ないでしょう。モラルの問題はありますけどね。日本人の,しかもおばさんに(たぶん一部でしょうが),モラルやエチケットを期待しても無理だと実感しているこの頃です。
    • 0