アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、犯罪を起こしそうです。

助けてください。

A 回答 (8件)

どうしましたか?


いまならまにあいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなアホ人間のために、眠たいのにアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/09/18 08:17

どんなことがあろうとも人を傷つけてはダメですよ。


私も時々不思議な感覚になって無性に非行に走りそうになりますが

そういう時は一人で好きなことをして何も考えないことです。

朝になれば気分も変わりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メンタルクリニックには通院しています

お礼日時:2010/09/18 08:15

どんなことがあったとしても、罪を犯すのに正当な理由なんてありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
てか、犯罪をおかしたいくらいイライラしています。

お礼日時:2010/09/18 08:12

深刻な悩みや家庭状況が有るのでしたら、


精神科へ行くなり、相談所に行くなり
今のうちに、自分で努力をして見て下さい。

話を聞いてもらうだけでも、救われることも多いですよ!

もっと、家庭環境など詳しくお聞きした上で、
助言をさせて頂きたいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。風邪もよくならず、職場のストレスで、頭がおかしくなっています。
たびたび、欠勤して悩みます。

お礼日時:2010/09/18 08:11

ぐっどもーにんぐ


Y(^o^)Y
これはザリガニの深呼吸

私はね、私を殺さなきゃならない人間なんです
ホントはね
それが出来ないから、アナタのような叫びを聴くことで
私も救われてるのです
ありがとう
    • good
    • 0

わたしも突然ひとりで頭に血が上って破壊王になってしまいそうな時があります、時には大切なモノに怒りや悲しみをぶつけてしまいます。



我に返った時、その壊れたモノを見て落ち込みますが、今でも捨てずに残してあります。

怒りの結果がどうなるのか思い返すために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は、怒りはないです。
ただイライラするだけです。

お礼日時:2010/09/18 10:04

メンタルクリニックの先生に イライラする気持ちを話していますか?



>風邪もよくならず、職場のストレスで、頭がおかしくなっています。
>たびたび、欠勤して悩みます。

これも先生に話して、治療してもらいましょう。
診察日まで、我慢できるかわからないのなら、人や他人の物を壊すのではなく、質問者さまの持っているもので・・・
新聞とか雑誌があれば、これをビリビリに破きましょう。
イライラする時には、結構いいようです。

他には、マンション・アパートや住宅密集地の場合は お勧めしませんが、違うのなら
家にある食器などで使わないいらないものがあったら、スーパーのビニール袋に入れ(袋は3重以上にしてください)
周囲に何もない所で、思い切りたたきつけてみてはどうでしょう。
ガッシャ~ン!!という音と一緒に、イライラが飛び散っていく・・・・・

質問者さまは、マイナスのエネルギーが イライラという気持ちになっているのだと思います。
上記のような方法は、人に迷惑をかけずにマイナスのエネルギーを放出できる方法です。
新聞・雑誌 ビリビリやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、アドバイスありがとうございました。

だいぶ落ち着いてきました。

ご心配おかけして申し訳ございません。

お礼日時:2010/09/19 11:49

薬には効果だけでなく、副作用もあるので注意が必要だと思われます。



例えば次のようにサーチして下さい。

向精神薬 イライラ 犯罪
SSRI イライラ 犯罪

例えば次等が参考になると思われます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
至急お願い致します。SSRIを飲んで、イライラや不安感が増すことはありますか?

また、服用中の薬については次でサーチ下さい。
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
ハイパー薬事典

症状について、まず今掛かっている医院に電話連絡して看護婦から注意なり医者に掛かるなりの相談をしてください。
薬の副作用があるからと急に断薬するのは最悪の状態になりますから注意してください。

例えて言えば、風呂が熱いので氷(薬)を追加し、冷えすぎたので火を強くし、また熱くなったので氷を追加し...としてやっとバランスを取っている状態です。ここで急に氷を止めてしまうと火傷になってしまいます。

その他次を参照下さい。
http://okwave.jp/qa/q6191055.html
デパス、レキソタンをやめるには?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、アドバイスありがとうございました。

だいぶ落ち着いてきました。

ご心配おかけして、申し訳ありません。

お礼日時:2010/09/19 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!