アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インサイトのインターナビでのSB携帯通話状況

実際に「ソフトバンク携帯」+「インサイトのHDDナビ」(インターナビでも何種類かあるようです)を使用している方に回答を頂きたいです。

先日インサイトを購入しました。その際MOPのHDDナビを付けました。
多機能で満足しておりますが、そのうちの機能の一部、BLUETOOTH経由でのハンズフリーにてどうも問題があるようなのです。

こちらは問題なく使用しているつもりだったのですが、メーカー、キャリア問わず相手にとって非常に聞き取り辛いらしいです。

私は携帯は822Pを使用していますが、インターナビのサイト
http://www.premium-club.jp/connectivity/result/? …では、通話上問題がないと認識されているようです。

でも正直会話が成立していません。

また結構同じ症状で困っている方がいらっしゃるようです。
こりゃ買い替えかなと諦めました。


実際に使われてる皆さんの中で「そんなこと言われた事がない、問題なく使えてますよ」って方がいらっしゃいましたら機種を教えていただけませんか?

古くても構いません。ソフトバンクなら何でもよいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も「ソフトバンク携帯」+「インサイトのHDDナビ」で利用しています。


携帯機種は930SHです。
質問者様のような不具合は発生しておりません。

携帯側の問題と断定しない方が良いと思います。
ナビ側の可能性も否定できません。
誰か知人に携帯を使わせてもらったり、ディーラーで点検してもらったりしてナビか携帯かどちらの問題かをまず切り分けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。SHはやはり強いですね!SHに変えようと思います。

お礼日時:2010/10/11 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!