電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人が屋台をしています。それでそろそろ寒くなってきたので何か対策を考えてるんですけどなかなか決まりません。お客さんとして屋台に行った場合寒くないためにどんな工夫がしてあったらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ビニールで囲って、七輪などで暖房するしかないですねー。

    • good
    • 0

足元にハロゲンヒーター。


ヨシズで周りを囲む(もっと目の細かいのがいいですが)
    • good
    • 0

屋台はとにかく足元が寒い


上着は厚めに着てるし、目の前で火を使われれば上半身はあったかいが
下は吹きさらし、靴下とズボンのすそから冷えてきます。

足元を暖める工夫(室内なら掘りごたつとかあるけど)があるといいのでは。
ひざ掛けとかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!