アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度 美容師から転職を考えています

ですが転職先が全く経験のない製造業です

いわゆる手に職的な美容師の仕事を手放す事だけで
なかなか志望動機に繋がらず
転職の意志はあるのですが
30歳手前にして志望動機の書き方に苦戦しております

恐らく面接でも質問が入ると思いますが‥
正直なところは
美容師としての自分に限界を感じた次第ですが

志望動機として差し支えない書き方は果たしてあるのでしょうか?

非常に困っています

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

>美容師としての自分に限界を感じた次第ですが


美容師をやって得た(学んだ)事を生かして生きたい
と思いますで良いんじゃ無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>romanda201さん

ご回答ありがとうございます

‥言葉が足りなくてすみません ;

つまりは【美容師としてほぼ成功した】
にもかかわらず、なぜ今回転職に踏み切ったかってなりますよね

【美容師としての自分に限界】と
加えて【県外に引っ越し】が大きな理由です

転職先も【製造業=印刷業】なので
【生かして、生きていきたい】とは少し難しいのではと思いました‥

うまく伝えられなくて申し訳ありません!
引き続きご回答願います ;

お礼日時:2010/10/07 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!