プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、政府は外国人観光に力をいれてますが、外国人観光に力を入れる前に法の整備(外国人犯罪の強化)y外交能力を上げることに、まず、力を入れるべきだと思うのですが、なぜ、しないのでしょうか?
もしかして、政府は「犯罪大国日本」と世界から呼ばれるようにするのが目的なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (6件)

> もしかして、政府は「犯罪大国日本」と世界から呼ばれるようにするのが目的なのでしょうか?

⇒これは「揚げ足取り」でしょう。

逆に、あなたはなぜこの問題を取り上げたのですか? 
他にも政府民主党の実行力を問題視している話題はいっぱいあるのに。

観光促進(地元経済)対策と犯罪対策、外国人が関与した場合、等々次元が違うものを比較しているように思います。
強いて言えば、予算の出所が異なる別の政策なので一致性や関連性がないため、不釣合いに見えるのではないでしょうか。
こういう他省庁・他部局間の調整が効かないのが、いわゆる縦割り行政で、絶対に溶け合うことはありません。
    • 0

外国人に限ったことではないでしょう。

日本と中国の区別がつかない人がほとんどですので、どう呼ばれるかという心配はしなくても大丈夫ですよ。
    • 0

日本政府はこっそり外国人の日本国政に取得を容易にする法案を国会に通過させましたよね。

報道を操作したので、これに関してメディアはこっそり報道したので、国民の多くは日本の国籍に取得に関する法律が変わったことを知らないんじゃないかと。

外国人にとって、日本の国籍が容易に取得できるわけですから、「日本を目指せ」と日本に移民してくる人が増えるわけです。

「さーさ 日本の国籍をあげますから みんな日本にいらっしゃい」というわけで、日本人が日本に家庭を持ちながら東南アジアにも現地妻がいるという人達の妻や子は、「日本国籍を取得して、日本に公的に住める」となり、喜んだわけです。

どうにかして日本にきて、国籍を取得し、生活保護を申請して、日本での生活をスタートする。
これは、日本人がアジアの女性たちを食い物にして捨てていたために、国民のやったことを政府が責任を取るという形にしたんだと思う。

政府の考えは日本を単一民族にせず、多民族国家にするつもりなんだろうと思う。
そしてEUみたいに連合体を作るつもりなんだと思う。

アメリカはカナダと南米の間にある垣根を取っ払ったらしいです。
国境に警備兵はもう実質いないのだとか。
アメリカ国民にはあまり知られていないんだそうです。
カナダ、アメリカ、メキシコの人達が自由に行き来できるようにして、連合体を作ったわけです。

ヨーロッパはEUという連合体を作った。
それで、今度は日本を軸にアジアの連合体を作るつもりなんだと思う。

というわけで、3つの勢力が将来できることになり、そのあと全部と統合するつもりらしい。
これが新世界秩序。 NEW WORLD ORDER。
一つの政府が全世界と統治するってわけです。

そんな秘密裏に、、、と思うかもしれませんが、表じゃなくて裏にちゃんと書いてある。
どの裏かというと1ドル札。
ラテン語でNovus ordo seclorum(新世界秩序)。
その上にAnnuit Coeptis(計画に同意せよ)

サブリミナル効果のようですが、ラテン語知らないのでサブリミナル効果は日本人には無いですね。

まあ そういうわけで、日本を観光してもらって、日本に住んでもいいなと感じてもらい、国籍を取得してもらい、日本を中心としてアジアを一つに国にしちゃうってことですね。

最終的には全世界が一つになり、一つの政府によって支配されるようになる。

秘密裏に行われているわけで、それに気づいた人がメディアに訴えてもメディアはコントロールされているのでテレビも新聞も報道していません。
ネットでその情報を流しても、陰謀論だって片付けられ、何十年か先に自然と一つの集団に世界がなっていて、それが当たり前という風に人々は思って、「昔は陰謀だと言っていたようだけど、このどこが陰謀なんだ すばらしい世界じゃないか」と人々は思い、稼いで稼いで稼いで手を見て「あれ?」って思うわけです。

これだけ働いても何故手元に残らないのか?って。
「手がザル? 抜け落ちたお金は一体どこに流れていっているのだろう?」って。
全世界を支配してる1万人ほどの人達のとこ。

よいう壮大なスケールの計画があるって知ってました?
私も最近まで知らず、「えーー」と思って、見つめています。
ひとまず、国民にICチップをつける計画をアメリカがしているらしく、アメリカ人がICチップを埋め込むことに同意したら、「きたきたきたーー」って思えばいいんじゃないかと。

アメリカの同時多発テロをする前に、政府は国民に電話などの諜報を認めさせる計画があったそうです。
そして、同時多発テロの後、国民は政府の諜報に同意したんだそうです。
うまいですよねぇ・・・ そういうことを操作して、政府が国民を監視することを国民に同意させた。
アメリカ国民は「やられた」とはいまだに思っていないわけです。
のんきにイスラム勢力がアメリカをまた攻撃するかもしれないから、政府に守ってもらうために、「電話だろうがEメールだろうが勝手に見て、危険分子を早めに発見して犯罪を事前に阻止して」って政府を信頼しているわけです。

アホですね。

で、日本の同様に他のことを持って国民葬背番号制が導入されつつあり、今どの高速道路を走っているか、今どこにいるか、政府に把握されるようになってきているので、日本もアホの仲間入りをするわけです。
    • 0

すいません 私 ほんとキーボード打つのがヘタ、、、、誤字いくつかあるでしょうけど、最初の方で国政になっていますが、国籍 です・・・すいません アホですから。

• 0

外国の諜報員もフリーパスですよね。

外交能力を上げる課題の一つに、諜報の整備があるのだが、何も分かっていない。
ひょっとしたら、「フジタ」の最後の一人を解放する交換条件だったりしてね。

テロで政治は変わらない。但し、止めることは出来る。
不謹慎だが、テロを願う人間の気持ちが分かるよ。マイナスより零の方がマシ。
    • 0

僭越ながら、貴方の主張する前後関係は間違っていると思います。

外国人観光を推進しながら、同時並行で方の整備や外交能力の向上などに努めるのが正しいと思います。

法整備や外交能力が完璧になるのを待って、、、などとい言っていてはいつまでたっても観光立国にはなりません。
    • 0