性格悪い人が優勝

生八つ橋と八つ橋の違いってなんですかね?

A 回答 (3件)

食感で言えば、



 生八橋はもち菓子・八橋はせんべい 別物です。

ニッキ(シナモン)の香りがします。
生がお勧めで、緑茶にあいます。
    • good
    • 1

 


画面左が「八橋」、右が「生八橋」
 
「生八つ橋と八つ橋の違いってなんですかね?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いますm(__)m

写真でみたらわかりやすいですね

お礼日時:2010/10/09 21:22

 


生八つ橋を焼いたのが八つ橋です
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!