アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本大学のいい所を教えてください。   日大~~高校にいきたいのですけど、特に理由が見つかりません。 皆さんの回答で大学の良いところが見つかればもっと目的意識が持てると思います。        よろしくおねがいしまーす。

A 回答 (2件)

卒業生の結束が固い。

超が付く個性派が多いが、人として頭が悪いわけでは全くない卒業生が多い。文化面ではじけている。などが、思いつきました。学祭、行ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 06:15

どこかで聞いたのですが、意外に海外での知名度があるみたいです。

私大の中ではピカイチじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!