プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太モモコンプレックスです!!周りから見れば痩せる必要ないと言われてもコンプレックスってありますよね?(x_x;)私は太モモが50センチあって悩んでます!!ヒップホップアブスやカーヴィーダンス、リンパマッサージ、ウォーキングなど色々試しましたが効果はありません(>_<)脚やせに効果があるものやグッズなど脚やせした方教えてください☆レッグマジックとかどうなんだろ?体重落としたほうがいいのかな?今157センチで47キロです!!

「太モモコンプレックスです!!周りから見れ」の質問画像

A 回答 (6件)

はじめまして。



太もも最大周囲径が50cmだとするとあと5cm細くすれば、
理想に近い感じになるかと思います。
体重にして4~5kg程度で達成すると思います。

まず原則として摂取カロリー<消費カロリー
つまり足し算と引き算が出来れば簡単です。

食事制限+筋トレやランニングやダンスで3~5ヶ月で可能かと思います。
(1日摂取カロリーを1100~1200kcalでスポーツを週3回程度)

楽に痩せるとか細くなるなどの○○効果なんてものは期待しない方が良いですね。

体重40kg以下を目指すなら別ですが、42,3kgなら問題無し、
食事制限+筋トレやランニングやダンスなどのスポーツでの減量なら
生理や女性ホルモンの分泌が乱れたりすることは少ないと思います。

ボディメイクは自己満足なので、嘘と本当、安全と危険をご自信でしっかり学び
その上で目標をしっかり持って達成、維持してください。

無知な周りの意見に振り回されないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうです(>_<)あとせめて5センチ細くなりたくて..私自身すごく運動が好きなので、無理のない食事制限と運動を取り入れてみます☆地道な努力ですけど、即効性のモノには騙されません(^-^)頑張ります!!

お礼日時:2010/10/20 08:35

太いようにも見えませんが、数値的には低体重に近い健康標準体ですのでこれ以上体重を落とす必要はありませんが、太腿(脂肪が付いている)が気になるようでしたら脚部を使ったトレーニングをされると効果的です、ウォーキングやジョギング等の有酸素運動をメインに筋トレのスクワットも行って下さい、踏み台昇降も良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!スクワットってやっぱりいいんですね?(^-^)取り入れてみます☆理想の脚を手に入れてみせます-!!

お礼日時:2010/10/20 08:38

こんばんは



足を組まないほうが良いですよ
あとは体を冷やさない様に湯船に浸かって体を温めてください
薄着をしないで下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!冷え性もあるんでしょうね☆子供がいてなかなか湯船につかれなくて(>_<)パパに甘えて少しでも浸からせてもらいます☆

お礼日時:2010/10/20 08:30

それ以上体重を落とす必要は無いと思います


低体重だと何一ついいことは無いですよ
子供が出来ない 冷え性になる 毛が濃くなるなどです
体も男性化してきます
足の隙間も綺麗にあるし 私は羨ましいなと思いました
スクワットをすると綺麗な足になりますよ。
要は内股筋を鍛えればいいと思います。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~toomo/html/sukuwa.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆スクワットですね!!やってみよう(^-^)v内股筋なかなか付かなくてこまってます(x_x;)

お礼日時:2010/10/20 08:29

膝下が長くないと足って細く見えないんですよね...。



骨格的な問題で骨が太かったり、
筋肉が付きやすい体質ですと細くするのは難しいのですが、
ヒップアップをすると横のお肉が後ろに上がるので、
前から見た感じが細くなります。

あとアジア人はO脚になりやすいので、
そうであればO脚矯正も効果的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうだ~確かにちょっとお尻が下がりつつあるかもです(x_x;)ヒップアップもしてみます☆

お礼日時:2010/10/20 08:27

BMI的には問題ない体重だと思います。



無理なダイエットをすると、
生理不順になったり、
将来的に子供ができにくい体質になったりします。



今はその体重を保つことを考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!子供は2人いるんですが、やっぱり産後怠けてたのがいけないのかな?(>_<)☆なんとか引き締めがんばります!!

お礼日時:2010/10/20 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!