dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

現実として肉体的に弱いといじめられるものなんですか?

やっぱり体系が小柄だったり細身だったり筋力が弱くて抵抗力がないと、どうしてもいじめられてしまうものなんですか?それは頭が良いとか美術に優れているとか関係なく肉体的に弱いといじめられてしまうものなのですか?
東大に行ってもケンカが不得意だといじめられてしまうものなんですか?
ケンカが弱くて低レベルな大学に行くといじめにあってもおかしくないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

出来る人間も、出来ない人間も両方嫌がらせを受ける



青白い炎をちろちろ燃やす人間の内面的問題とも言えますね

社会的には、人に嫌われるは足元が見れるんで人を苛むのことは資本主義と同一と思っていい

そして人を苛む人間を「えた」とか「」と言って区別される

NET「えた」とかNET「」もいるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

そうゆうものは一切関係ありません。

あんまりこうゆう事は書きたくないんですけど、苛められる人は、相手に対し「苛めやすい」オーラを発しているものなんです。このメカニズムは未だに解明されてはいません。これが解明されれば「陰湿なイジメ」 「肉体的なイジメ」は激減する筈なんですが、早いところ解明してほしいものです。
    • good
    • 0

初めまして。

ran117です。そんなことはないです。学歴があってもなくてもいじめて良い理由なんて何処にもありません。同じに体が弱くても強くてもないです。いじめ、、?本当に強い人って逆に弱者の味方であっていじめたりなんかしません。なので、いじめる方がいらっしゃるのならばそちらの方が間違ってると思いますが。
    • good
    • 0

道理に従わず、暴力によってしか制御できない人間に用いられるのが刑法です



また道理が何たるかを理解しない人間にも、刑法は用いられます

法を知っている、余り知らない


これは全く関係が無い
    • good
    • 0

体力が無くても喧嘩ができなくても、精神が強ければ、イジメられることは無いでしょう、体力がある人より、喧嘩が強い人より、他の事でその人達に無いものを持っているはずです、そこを武器にしましょう。

    • good
    • 0

暴力で、人を威嚇することを脅迫といいます。

脅迫も犯罪行為です。
暴力で、人を怪我させたら、傷害事件ですから、被害者なら警察に届けてください。
暴力に関しては、法律を学んでください。
肉体的に弱くても、肉体的に強くても、法律を知らないものは負けますよ。
    • good
    • 0

実際は、鼠を弄ぶような残忍性と、猫に追い詰められた鼠のような発作的な攻撃性を持っている




頭のおかしな子供は

私立なんかのほうがはるかに多いんですけどねw

自分の子供は可愛いが、それが優秀とは限らないからです
    • good
    • 0

NET右翼などのこじきの言うことは無視した方がいいですよ



SEXと暴力が好きなら別にいいですが


好き好んで犯罪者になる必要は無いです
    • good
    • 0

喧嘩が不得意?


 不得意であれば喧嘩をしない、相手にしなければ喧嘩にならない。
    • good
    • 0

暴力の洗礼を受け辱めを受けると、自分が力を持ったときそれを試してみたくなります



人を弄ぶことでもう自分がいじめられる存在では無いことに喜びを感じ酔い痴れるんです

これを社会に取り入れたのが資本主義です

日本のこじき学生が米国の真似をして、金を得ようと企んでいます

一種の洗脳だと思ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!