アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク事故で飛んだことのある方お願いします。

250のジェイドというバイクで直進している時に右折車が出てきて前面を擦るような感じでぶつかり、若干左斜め前に10メートル程飛ばされました。バイクは私の落下地点よりもっと左斜め前に飛んでいきました。

混雑していた交差点近くということで、スピードは出していなかったと思いますが、ハンドルに体をぶつけることもなく前へ飛んでいます。

同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、どのくらいのスピードでどのくらい飛んだか、バイクはどの方向に飛んだかを教えていただきたいですm(__)m
相手車としては、直進していた時に左側からぶつけられたなら前でなく左にバイクが飛ぶだろうということで、私が出てきて勝手に当たっただけで自分は動いていないと言い出しました。
事故後、頭を強くぶつけて事故瞬間の記憶が消えてしまい困っています。

A 回答 (11件中11~11件)

同じような経験があります。


バイク(125CC)で交差点を直進中に右折車と衝突し、相手の車を乗り越えてたぶん10mくらい飛んだでしょうか。
人間は車の上を乗り越えてまっすぐ前方に飛ばされましたが、バイクは車と衝突し左斜め前に飛ばされていました。
ちょうど交通安全週間で警察官が交差点のカドに立っており、その足元にバイクが転がっていきました。
たぶん40km/hくらいだと思います。
私の場合は警察官が事故を目撃しており、これ以上ない証言者だったので相手と揉めることはありませんでした。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

目撃者探しも苦労していますので不謹慎ですがうらやましいです(;^_^A

バイクがぶつかった場合、人間だけ上に飛ぶんですね。不思議です。

お礼日時:2010/10/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!