プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツ タントカスタムの助手席からの異音が出ます。
平成22年車のタントカスタム RS4WDターボに乗っています。右にハンドルを切ると、エアバッグのあたりから「コンコン」というか「カキカキ」と言った音が出ます。ディラーで修理をして、かなり回数は減りましたが、以前として、まだ、時折でます。どなたか同じような症状で治った方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

これって・・・新車ですよね。


購入先に相談した方が早いかと思うのですが、どうでしょう。
私ならそうしますが。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。ディーラーに修理に持って行ったのですが、直らないのです。ディーラーからの回答は、はっきりした原因が分からないというものでした。音がまた出始めましたので、webで調べてみたら、スライドドアがある助手席側から異音がでる書き込みが結構あったので、何か情報があればと思い、ここに書きました。

補足日時:2010/11/02 09:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!