アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
忘年会をやるのに当たって場所選びで困っています。
新横浜で300円均一のお店を探しています。
何件かあった気がするのですがご存じの方いらっしゃいませんか?
300円じゃなくても安いところがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

横浜 270円居酒屋 金の蔵Jr. 横浜相鉄口店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとございました。

お礼日時:2011/01/12 12:28

均一では無いかも知れませんが、「魚民」もほとんど 300円以内です。


けれど、そういった類の店でも忘年会では「◯◯円コース」になりますから、
均一料金の店を選ぶメリットは薄いですよ。

http://www.monteroza.co.jp/monte/tenpo/kanagawa. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとございました。

お礼日時:2011/01/12 12:29

新横浜駅から新横浜ラーメン博物館までの間にありますビル1Fに居酒屋『自然屋』があります。

『じねんや』と呼びます。無農薬野菜、新鮮な魚介類を中心に鶏肉、牛肉を炭火で食べます。300円を超えるものもありますが、安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとございました。

お礼日時:2011/01/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!