架空の映画のネタバレレビュー

私は、現在大学3年生です。日常の買い物においてはP-oneカードブルーを多用しており、請求額は多い月だと4~5万円になることもあります。
そんな私ですが、これから就職活動を始めるにあたって、その諸経費(交通費、宿泊費等)をできる限りカードで支払いたいと考えています。カードを持ち始めて1年と少し経過したこともあって、利用限度額を増枠(10万円→20万円)したいのですが、学生でも申請すれば通るものなのでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

サイト見たらFAQに

ご利用可能額の増額につきましては、ご本人様よりお客さまセンターへご連絡いただければお電話にて手続させて頂きます。
但し、受付できない場合や、審査の結果、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
と書かれていました。
    • 0
この回答へのお礼

サイトの確認、ありがとうございました。アドバイス通り、カード会社へ連絡してみようと思います。

分かりません カード会社に直接聞いてください。

• 0
この回答へのお礼

やはりカード会社に聞くのが、一番確実ですよね。ありがとうございました。