プロが教えるわが家の防犯対策術!

河原町でパスタのお店に入ったのですが、
名前、場所ともにおぼえていません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

雑貨屋さんなどが並ぶ人通りがある通りにあって
1階がケーキ屋、2階で食事ができます。(店内、ウッド調です)
1階はガラスばりで中がよく見える感じです。
そのお店の奥に、和食のランチのお店があったと思います。

A 回答 (2件)

そうなんです編集できなかったので申し訳ありません。


いつ行かれたんですかね。
雑貨屋もカフェも沢山ありますし。。
河原町といわれても、何河原町なのか。。河原町何なのか。。

セカンドハウスですか?

参考URL:http://www.secondhouse.co.jp/sec1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セカンドハウス、サイトの写真を見てみましたら
こちらでした!

二度にわたるご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 21:41

リプトンの事ですかね?


1階でケーキが買えて、2階で食事ができる所ですよね。

参考URL:http://www.fukunaga-tf.com/lipton/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちら、河原町店は閉店しているようです。

お礼日時:2010/11/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!