アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ちょっと気になったことなんですが、
干し柿、干しいもって乾物といえますか?
消費者の常識、市場の常識など
いろいろな常識があると思いますが、
海産物、農産物を干せば、
何でも乾物といえるのでしょうか?
変なことを伺ってごめんなさい。
どなたでも、自由な見解をお聞かせください。

A 回答 (2件)

そうです。


干して乾燥させれば何でも乾物です。

最近はフリーズドライなんて物もありますが、、、、
これを乾物に入れるかどうかは人それぞれの判断ですが、少なくとも干した物は乾物ですね。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%BE%E7%89%A9
このページを見ますと、両方とも乾物の
仲間ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!