プロが教えるわが家の防犯対策術!

三人の女の子が白いストッキングをはいている。

ネイティブならどう言いますか?宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

どうでもいい事なんでしょうが、ストッキング(sと略)、は両脚別々、パンティーホーズ(pと略)は、両方繋がっています。

ですからpを「ストッキング」と訳しているのなら原文の誤訳です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!大変為になるご回答でした。有難うございました!

Three girsl are wearing white pantyhoses.(米)

英だとtightsになるかな。
There are three girls with white ...
のような言い方もあるかな。
    • 0
この回答へのお礼

やはりwearを使って良いのですね。下の方のお礼にも書きましたが、put on a pair of pantyhose では堅苦しいなぁと感じていました。
二つ目の文はかなりしっくりきました。有難うございました!

Three girls are wearing white stockings.

と言うだろうと想像します。僕はネイティブではありません。
    • 0
この回答へのお礼

辞書ではput on a pair of pantyhoseとなっていたので、stockingで良いのかわからず困っていました。助かります、有難うございました!