アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6362438.htmlで質問したのですが
今日、アルバイト行った時にその部署の一番偉い人に呼べれ
30分ぐらい、「仕事どう??」とか「何で自分は研修チームから出れないのか分かる??」
「この仕事向いてると思う」とか質問され、嫌になりました。

辞めたいのが山々ですが、不況で主婦のアルバイトですが、中々なくとりあえず
頑張る!という事で今日は帰ってきた所です。

辞めさせられるのは時間の問題ですが、やはりこれ私が辞めるというのを
待ってる状況ですよね??

自分的には時間がいいので辞めたくなく、頑張りたいのもあるのですが
中々、上記の事を言われ、立ち直れない状況です。

こんな状況から上に上がるには立ち直るには、どーすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

「もう来ないで良いです。

」と言えば済むアルバイト一人を辞めさせるのに、そんな回りくどいことをするとは思えません。辞めさせるなら2週間で研修が終わらなかった時点です。
ここは、心を入れ替えて心機一転がんばることをしませんと、本当に「もう来ないで良いです。」になります。男なら「褌を締めなおして」というところです。
自分で頑張っていると評価しているのですが、それが会社が求める方向きと少しのズレがあるのだろうと思います。いずれにせよ、この職場においては、もう後はないです。
    • good
    • 1

正式にクビを言い渡されたわけじゃないんだから続けたいなら頑張るしかないでしょう。


なお、その上司の言動は30分も人を拘束して質問攻めにあわせたわけですからパワハラにあたると思います。
辞めさせたいならさっさとクビにすればいいわけで生かさず殺さずの状態では、いじめですね。
労働基準監督署に相談に行かれたらどうでしょうか。
    • good
    • 3

>こんな状況から上に上がるには立ち直るには、どーすればいいと思いますか?



まだ努力が足りないんじゃないですかね?
死に物狂いで頑張ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!