アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部と言っても、ちょっと膣ではなく、恥丘のあたりというか、
割れ目の上の当たりだけがかゆいのです。

少し前に、カンジタになり薬を処方してもらっていました。
膣錠と塗り薬です。
今は、膣のかゆみはないのですが、皮膚だけがかゆくてたまりません。
薬は塗っているのですが、かゆみが治まりません。
これは、カンジダではないのでしょうか・・・。

掻き毟っているので、皮膚がポロポロしたり、ヒリヒリします。
市販で売っている効き目のある軟膏はありますか?

ご指導お願い致します。

A 回答 (2件)

迷わず婦人科へ行き治療すべし


性病の可能性も否定できない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かゆみが出る前から最近まで性交渉はしていないので
性病は無いと思うんです。
数か月前の検査でもカンジダしかでなかったので。
毛を抜いてみようかと思います。

お礼日時:2010/12/13 21:32

カンジダの薬を塗って治らないならカンジダではないのでしょう。



毛じらみの可能性はどうでしょう?
一度毛を全部抜いてしまえば治りますが…
スミスリンパウダーを薬局で買って来てしらみ駆除をするか。

皮膚がかゆいのはしらみに血を吸われたところが痒いんだと思います。
蚊に血を吸われたら痒いですよね。
シラミが動いているのを肉眼で発見できる人もあるようですが
私はつぶさに見ても発見できませんでしたが
一度全部毛を抜いてしばらくしたら治りましたので試してみる価値はあるかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毛を抜くと治るのですか!!
確かに試してみる価値はありますね。
やってみます!

お礼日時:2010/12/13 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!