dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きくて(巨乳、太ってる訳では無い)看護師になった場合実際困る事ってありますか?
例えば着るもの(ナース服とか…サイズとかなんとかはなるみたいですけど)
◆私が実際聞いたのはセクハラみたいです。しかも若い方ではなくお年寄りが多いらしいです。
※アダルト的な回答はご遠慮致します。

A 回答 (2件)

職歴10年超の男性ですが、まともな質問としてまともに回答しますと、

やはりナース服そのものが『白以外』のものが増えたとはいえ、ピンクなど明るめが多いので
胸が強調されやすいって事はあります。
言葉を変えれば『目につきやすい』ってことです。
ですから、おっしゃるように年配の方なんかは、ついからかってしまうようです。
つい…では済まないんですけどね(ーー;)
    • 0

身内ネタですけど、マツコデラックスさんの様な方は多く居るとか・・・・・・

ストレスで肥満になる看護師さん多く見かけますけど、通院して居る病院も多いです。
その方に会うナース着を用意して居るみたいですけど、白で下スラックスが多くなりましたけど・・・・・
 総務とかに相談するか、看護師専用のネット販売もありますけど・・・・・
    • 0