アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年位前に買ったドミネーターのHYPER ZOOM と BASE RENEW を使っていたのですが、
どっちがどっちかわからなくなってしまいました!

分かる違いは以下です。

色: A:白く濁った紫 ⇔ B:濃い目の透明感のある紫
固さ: A:Bに比べて柔らかい ⇔ B:Aに比べて固い

なんとなくですが、AがHYPERでBがBASEかなと思ってるのですが、
全く確信がもてません。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

RENEWは相当低い温度でも溶けますので、100℃くらい(もっと低くても可)にアイロンを設定してワックスをアイロン面に当ててやれば

見た目に溶け方が違います
    • good
    • 0

ドミネーターのHYPER ZOOMを使っていますが、


紫色で、かなり柔らかいWAXですよ。
なので、僕はBだと思います。

ベースは、持っていないので、わかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!