プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌で、簡単なデスクとFAX程度を備えた時間貸しスペースをどなたかご存知ないでしょうか?
パソコンはノートPCを持って行っても良いのですが、ネット環境があればより良いです。

以前、道新に載っていたらしいのですが、検索してみても見つかりませんでした。
ちょっと家で仕事ができない時に使いたいのですが・・。

あるいはそう言う関連のHPをご存知の方が居らっしゃいましたら、よろしくお願いします。

 m(_ _)m

A 回答 (1件)

札幌中央郵便局ですかね?


ワープロとちょっとした机が置いてるところがあります。ノートPCを持っていけばインターネットにも接続できたと思います(パソコンは備え付けではない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言えば中央郵便局にワープロが置いてあるって聞いたことがあります。

お礼日時:2003/08/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!