プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は文系です
国語が酷過ぎるので英語と日本史を使ってMARCH付近をセンター利用で出願出来る場所ってないのでしょうか??

あと私大受験もあったらお願いします。(青学は確認済みです)

素早い回答お願いします。

A 回答 (1件)

MARCH付近でセンター2科目はなさそうです。


そういう受験生はセンター利用で入学させたくないはずです。
日東駒専ならあります。
http://okwave.jp/qa/q5210705.html
http://manabi.benesse.ne.jp/univ/search/ippan/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどそうでしたか、MARCHをセンター利用で受験出来ないのが残念ですが、日東駒専があるのならそれを出願してみようと思います。
それと唯一、一般受験の青学2教科型がA判定出ているのでそれに賭けようと思います。

素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/04 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!