アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OKwaveを見ていても新古車が安いなどの回答があります。

しかし、新車を購入する際は値引きもありますし、サービス品やキャンペーン(ナビやメーカーからのキャッシュバック)が存在します。
それらを加味した上でも、本当に新古車は新車よりもお得なんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

新古車でもサービス品やキャンペーンはありますよ。

ウチでも軽の新古車を買いましたが、後付けのバイザーやフロアマット、車検までのオイル交換無料券などを貰いましたし、オーディオも割引&工賃無料で取りつけてくれました。軽自動車は元々新車でもキャンペーンは少ないですしね。

あと、当然のことなから諸経費は一切不要(その分、車検までの期限が短いですが)のコミコミで価格が決まってますから、それを考えて値段を比較しないといけませんし、「前モデル」だったりすると新車よりかなり安かったりします。ウチも軽の新車を買うより確か30万円近く安かったんじゃないかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
新車並みの特典やサービスを受けられたのですね。

新古車の方が、金額が多少少なくて済みます。

でも、その金額があまたが思っている値落ち分と比べて少ないと思えば高い物になります。

新古車ですので、メーカーオプションは付ける事が出来ません。
貴方が欲しいと思う装備の新車と、実際に手に入る新古車を比べるしか判断はつきません。
貴方がどうしても外せない装備が有るなら、新車しか手に入らない訳ですから・・・・
    • 0
この回答へのお礼

お得です。

新車登録費用などの税金が不要です。
    • 0
この回答へのお礼