アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で医療をしている者ですが、海外で医療をやっているジャパンハートってどんな団体ですか??
この医療研修に参加したことがあるかた、もしくは活動を見学した方、教えてください。

A 回答 (4件)

今日、ジャパンハートが「情熱大陸」に出るみたいですよ。


http://www.mbs.jp/jounetsu/

それとyoutubeで活動の様子が見れますよ。
    • good
    • 1

代表の吉岡医師は最近いろいろとメディアに出ていますよ。


1月16日には情熱大陸に3回目出演するらしいから見てみては?

私の実際には活動に参加してないけど、私の友人が参加してなんか良かったらしい。
    • good
    • 0

数年前ですがミャンマーでの短期見学に参加したことがあります。


小児外科医の吉岡先生が立ち上げた団体です。
ここの団体は一週間程度でも参加できました。
ここの活動に参加している看護師の方が書いているブログが色々と参考になると思います。
http://blog.livedoor.jp/japanheart/

それと吉岡先生のブログもありますよ。
http://japanheart.exblog.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!