アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、新築予定で間取りを考えています。

年末か正月に出たパ○ホームのチラシだったと思いますが、そのチラシに載っていた間取りが
希望の間取りに近く、参考にしようと考えていたにもかかわらず
チラシを紛失してしまいました。

現住所は岐阜です。岐阜県にお住まいの方限定になってしまい申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広告記載の間取りと言えども、設計者による作品です。

ネットでやり取りするものではありません。

参考にするのはまったく構わないと思いますが、広告を無くしたのならちゃんとパナからもらいましょう。

営業攻撃なんて、携帯を教えておけば旦那まかせになりますし、軽くあしらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
直接行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 12:55

そのハウスメーカーさんの支店または営業所へ行かれて、いただいていらしたほうが早いのではないでしょうか?


もしくは、電話で事情を話されると、郵送していただけるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接問い合わせするのが一番ですよね。

ただハウスメーカーさんの営業攻撃が嫌で、営業所へ行かず解決できないかと
今回このような質問をさせていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!