電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「さっき起きた」というのは、英語でなんて表現するのでしょうか?
分かる方お願い致します。

A 回答 (3件)

I woke up a while ago.


さっき起きたの。

I woke up a little while ago.
今さっき起きたとこ。

分かり辛い表記で申し訳ありませんでした。
    • good
    • 3

I woke up a ( little ) while ago.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
littleを使う場合は、
I woke up a little.

でしょうか?

お礼日時:2011/01/24 09:36

I just woke up a few minutes ago. (数分前に起きたところだ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
30分前に起きたなら、
I just woke up 30 minutes ago.
でしょうか?
英語はあいまいな表現はないのですね。
有難うございます。

お礼日時:2011/01/24 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!