プロが教えるわが家の防犯対策術!

 スキー・スノボ用ヘルメットを購入したいのですが・・・
神田・御茶ノ水界隈でヘルメットを数多く取り扱ってるお店をご存じないでしょうか?
何件か大きなお店を見てみましたが何処も数があまり無く見つけられませんでした。
何方か教えてください、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

先週御茶ノ水でヘルメットを購入しました。


あまりお店は回っていませんが、石井スポーツ(ICI)神田本館が結構そろっていると思いました。
同一ブランドでもラインナップによって微妙にかわりますので、外見やブランドに拘らずとにかく頭に合うヘルメットを選ぶべきと思いました。
その点でICIの店員さんは商品知識豊富でアドバイスは的確でした。
ただ、先週の時点で既にサイズや色によっては欠品状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました。
ICI石井にも行って見たのですが残念ながら気に入った物が無く諦めてしまいました。

お礼日時:2011/02/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!