プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の不動産会社から物件を借りようと思っていますが、
ttp://www.urbanprime.jp/

特定に営業マンがあまりにも上から目線で話してきたり、忙しいから対応したくないと言われたりしたため、契約の際それらの営業マンから契約をしないようにしたいのです。
それらの営業マンを避けて別の営業マンから契約するにはどうすればいいでしょう?
名前は判っています。

A 回答 (2件)

そのHPにある右上のフリーダイヤルで「うちの営業マンまじうぜぇんだけど、とっかえてくんね?」と言えばOKです。

基本的に営業担当者なんて、気に入らなければいくらでも代えられます。

顧客に気に行ってもらえない営業なんて、利益にならないだけですからね。

フリーダイヤル以外にも直接店に連絡できる番号が、その営業マンの名刺等に書かれてるかもしれません。
おそらく代表番号か、営業部署への番号なので、そこでもいいかとおもわれます。
    • 1
この回答へのお礼

今のところ契約してないんですけど、これから契約する際あまりにもふざけた態度の営業マンの売り上げになりたくないんですよね。
こちらのサイトに記載されている番号にかけると営業に繋がってしまいます。
リ○マックスとか不動産の営業マンはあまりにも客に対する対応と思えない営業マンが多すぎる事に驚いています。
高い金を払うのに何故あんな上から目線なのか意味が判りません。
この業界の営業マンは異質な感じがします。
回答ありがとうございました。

>リ○マックスとか不動産の営業マンはあまりにも客に対する対応と思えない営業マンが多すぎる事に驚いています。

>高い金を払うのに何故あんな上から目線なのか意味が判りません。
>この業界の営業マンは異質な感じがします。

気持ちわかります。

ぼくも家やマンションではありませんが、態度のでかい営業マンに当たった事があります。
「モノは気に行ったが、お前は気に食わない。」とキッパリ言いました。
そしたら必死になって別の営業に成績とられたくない的な態度で説得してきましたよ。
どうひっくり返っても、金だすのはこっちで、金がでなきゃその営業は成績になりません。
「いきがってんじゃねーぞ小僧。誰に口聞いてんだ。」とでも言っておけばよろしい。
気に入らなければ、マジで契約しないって話を出し、「上司を呼べよ」でいいです。
あくまで客に合わせるのが営業の仕事です。それができない奴は不快なだけだからいないほうが都合がよろしい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうはっきり言ってやる事にします。
皆さん同じ事を思われていたんですね。

自分の名前をアピールしたりや名刺を渡して必死に、契約ならこの私に!とアピールしてくるくせに、客に対して始終タメ口。おまえなんか忙しいから相手にしてやらない、
はあ?その収入でどうする気ですか?w

こんな不快な事を客に堂々と言う高飛車な客商売他業界では聞いた事がありません。
契約が欲しいのに、客になめた態度意味不明でした。