dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6ヶ月で10kg痩せることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

 可能かと問われれば可能です。

ただし誰でも出来て成功するわけではありません。ほとんどの人がそのようなダイエットに失敗しています。その失敗の原因のほとんどすべてが続かない、続けられない、という意思の弱さによるものです。

 私(オジサン)は30代の頃にダイエット(食事制限)で半年で9kg減量したことがあります。その後ダイエットは止めたのでやがて体重は戻りましたが、5年前にまたダイエットをして1年で14kg減量しました。いまはそれを維持しています。

 私の知り合いのオジサンはダイエットで2ヶ月で15kg減量しました。ですから出来る人は出来るんです。でも出来ない人(ほとんどの人)はすぐに挫折して失敗しています。意思が強くて食べる量(というより食欲)をずっと抑制できたり、毎日1時間10kmのジョギングを1日も欠かさずにずっと出来る人は、簡単に減量できます。出来る人にとってダイエットは簡単なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今までダイエットしては失敗してきました。が、もう今年しかありません。頑張ります。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/18 17:34

ダウンさせられる人は6ヵ月あれば10kg落とすこと可能でしょうね。


だけど、リバウンドの可能性が高くなると思います。
それに、必要な脂肪まで落としてしまうと体調に大きな影響が出てしまうので気をつけた方がいいです。
ある程度、余裕をもってダイエットしていかなかれば上記のような事が起こりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。無理しすぎるのはだめですよね。どうしてもあせってしまいますが…回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/18 17:28

6ヶ月で10kg、可能だと思いますよ!!


色んな方法がもちろんあると思いますが自己流で食事制限をしたり
実は、自分に合っていない運動をするよりもアドバイスを受けながら
確実に痩せる事がいいと思います!!
モデルの方も実践されたこの方法がとってもお勧めです!!
http://bibody123.com/

無理な食事制限もなく1日数分あれば行えます!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですねぇ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/18 13:43

あなたの現在の体重等、情報が不十分ではありますが、可能だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。160cm56kgです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/18 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!