電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語ではないです。何語かわかりません

Mme si est mort et seulement je survis tout, tous les jours est perc; nomms jours cela qui mme si un ennemi est encore mouss ma circonfrence qui vous fait que c'est dans les jours lorsque c'est serr choisissez

A 回答 (1件)

フランス語であることは間違いありません。

しかし、辞書に載っていない単語perc, nomms, mme,mouss, serrがあります。入力ミスをしていませんか?ちなみにこの文書はどこに掲載されていましたか?状況がわからなければ解読不可能です。

この回答への補足

掲示板に書き込まれていました。どのスレか忘れてしまいました。また、辞書に載ってない単語があるなら翻訳できませんね。今回は諦めます

• 0