出産前後の痔にはご注意!

例えば
・休息する時間
・ひとやすみしましょう
・まったりしましょう

みたいなフランス語はありますか?
読み方も教えてください。

A 回答 (1件)

休憩する時間 le temps de repos(ル タン ドゥ ルポ)

一休みしましょう reposons un peu(ルポゾン アン プ)!
まったりしましょう Attendons(アタンドン)!
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、休憩する時間がいいですね!
発音が気持ちいいですね。