プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から、 右目だけ飛蚊症だったのですが、さいきん
それにプラスして、キラッと光のようなものが見えます。閃光暗輝にもなったことがありますが、それはモザイクみたいになってもやもやが続くのでこれとは症状が違うようです。

目を動かした時にふいに キラッとしたものがみえすぐ消えます。
これは何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



飛蚊症の一種ではないかと思います
定期的に眼科で見てもらったほうがいいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ飛蚊症、光視症どちらもあるようです。続くようなら
眼科にて検査を受けてみようとおもいます^^
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/02 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!