dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手偏に句と書いて何と読みますか?

A 回答 (4件)

音読みなら「く」



訓読みなら「{こだわ}る」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

助かりました

お礼日時:2011/03/06 18:58

狗はけものへん


拘はてへん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

はい
手偏でした

お礼日時:2011/03/06 18:59

 「く」でしょう。

「狗」と違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

手偏でした(__)

お礼日時:2011/03/06 19:01

この程度のことは辞書を引くべきです。


辞書がないなら買いなさい。
インターネットで引きなさい。
【拘】・・・これをコピーしてインターネットで調べなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

次からはある程度自分で調べるようにします(__)

お礼日時:2011/03/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!