痔になりやすい生活習慣とは?

中古車で買った車にHKSのサーキットアタックカウンターが付いているのですが、取説がないので、使い方が分かりません。。
基本的な使い方を教えていただけないでしょうか?
タイム計測の開始方法、タイム確認、リセット方法、計測ポイント設定などなど。。。

申し訳ありませんが、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず下記ページからで如何でしょうか?

http://www.hks-power.co.jp/support/tori.html

参考URL:http://www.hks-power.co.jp/support/tori.html

この回答への補足

他の回答者の方もよろしくお願いいたします。

• 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。