プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エントリーシートに折り目をつけてしまいました。
コピーしたときに、原紙をコピー機に変なふうに挟んでしまい
あり得ないほどの折りお目がついてしまいました。
同じような紙に、アイロンなどで伸ばしてみたのですが、
綺麗になりません。
どうか、よい知恵をお貸しください。

批判、思うなどのお答はしないでくださいね。
お願いします

A 回答 (1件)

その紙が水分を吸収するタイプなら、霧吹きで紙に水分を与えて暫く


放置し、その後で中温程度でアイロンがけをします。水分が含まない
ようにナイロンコーティングがされてる素材は出来ません。
紙が熱で傷む素材なら、当て布をして行って下さい。
それでも駄目なら、諦めるしかありません。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています