プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田・心斎橋・難波近辺で探してます。
250人程度の参加人数です。
予算:3000~4000円程度
飲み放題(食事つきであればありがたいです。)つきを希望します。
時間は、20時から23時くらいです。
よろしくお願いします。
日時は、5月8日(日)です。

A 回答 (3件)

ご質問の人数規模になると会議室で立食か、ホテルの宴会場か、公民館などでケータリングということになります。


ホテルの宴会の食事は、希望を伝えての交渉ですから、一番実現可能性が高いと思います。例えばこちらは200人までとなっていますが、実態を伝えての交渉かと思います。
http://www.spacefinder.net/master/plan_detail.ph …

こちらは新大阪(西中島)ですが、人数的には収容可能で、料理も例に出ているのは結構あるので、予算と合わせて交渉は可能だと思います。
http://www.spacefinder.net/master/plan_detail.ph …

こちらは最初からプランを相談する感じですね。
http://www.spacefinder.net/master/hotel.phtml?ho …

打ち上げの目的によって食事レベルも変わるでしょうから、後は個別交渉するほかありません。参考にしてください。ホテルって意外と柔軟な対応をしてくれます。
http://shinsaibashi.spacefinder.net/
http://www.spacefinder.net/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホテルの線で探してみます。

お礼日時:2011/03/15 21:24

味園ビルはご存知?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです!! THE・宴会ってかんじの会場ですね。

お礼日時:2011/03/15 21:23

ANo.1 さんに一票です。



東京に済んでいるため土地勘がありませんので、場所は推薦できませんが、
その人数ではどこかホテルが第一候補になります。
今、ホテル業界は厳しいですから、相談に乗ってくれると思いますよ。
または、ホテルではなくて結婚式場をメインにしているところでも応じてくれると思います。

いずれにせよ、その日程はゴールデンウィークがらみですから、
この週明け早々に動いた方が良いですよ。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の場所はすでに予約済みでしたので、早急に確保しようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/15 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!