dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTube経由で英語のメールが届いたのですが、英語力に疎すぎる私には内容が理解できませんでした;;どなたか翻訳できる方がおられましたらお願いしたいです。

To.自分含め沢山人のID

本文↓

was just looking thru you page and your very good you got nice vids..
i see you have a bit of trouble getting subscribers same as me until
i found this site and now they seem to be rolling in its great.
ill leave the link to it with ya cus i think ur good enough,

www.sub4sub.com

best of luck Jack.

以上ですm(__)m

A 回答 (1件)

これ、何かのスパムだと思われます。

ちなみに、この英文、正しくありません。

内容はだいたいですが。。。

あなたのページを見ました。
とてもいいビデオを持ってますね。
ただ、登録者数に問題があると思います。
僕もあるウェブサイトを見つけるまで同じ問題を抱えていましたが、今はすごくいい調子です。
リンクを残しておきます。
あなたはそれに値すると思っていますから。

がんばってください。ジャック。

というところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

スパムですか;
内容を見るとなんとなく怪しい感じはしますね。言ってることにも覚えがありませんし…;とりあえず無視しておきたいと思います。

翻訳していただけて助かりました(^^)こんなメールは初めてで少し怖かったので;
ありがとうございます!