アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

件名の通りですが、これは身体にいい!と続け、効果のあったものがあれば、どのようなことでも教えていただければ有難いです。どのようなことでもかまいません。いつも半信半疑で挫折してしまうので、例を教えていただければ有難いです。

A 回答 (12件中1~10件)

 へルシア緑茶。

体脂肪が確かに減ってます。私だけじゃなく周囲の人もです。180円と高いのが辛いけど。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/life/money/release/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!是非飲んでみます。

お礼日時:2003/09/22 00:09

そば茶 


中性脂肪が減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お茶の効能はあるのですね、、。

お礼日時:2003/09/22 00:11

自称健康おたくです(~_~;)


情報番組などで 「これにいい!」みたいなのってとりあえずかたっぱしから手をだしちゃうタチです。
で、今まで試して効果があったのが、「朝いっぱいのココア」です。もんたさんがよく言ってますよね。
朝は、コーヒー派だったのですが、ココアに変えたところ、長年の便秘も解消され、コーヒーは受け付けないような体になり、体調もいいです。なんといってもおいしいから続けられるようです。

カスピ海ヨーグルトは、半年くらい食べてましたけど、効果は?でした。

もろみ酢も冷え性が改善されました。

最近 流行の野菜ジュースによる「プチ断食」も試してみたところ たしかに痩せました。断食終了後も、色々な野菜ジュースを自分で作って飲むようにしたところ、お肉などあまり食べたくなり、肌の調子もいいし、体調も良いです。今は、色々な組み合わせを自分で試して飲むのが、楽しいです。

骨盤ストレッチも体の歪みがだいぶなくなり、腰周りが細くなりました。

最近色々な情報がとびかっていて、まよっちゃいますよね。この食品はいい!みたいなのを試していたら一日中なんか食べていなきゃいけないし。
何はともあれ、自分がおいしいと感じ無理なく続けられるものにしぼって試してみることが大事だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


青汁です。便秘が治りました。
飲みにくいので、ヤクルトなどの飲み物とまぜて飲むのをお勧めします。
    • good
    • 0

栄養失調(利用障害を含む)の時の.不足している栄養素。


農村では.脳内出血による死者が多いのです。原因は.たんぱく質の極端な不足(10-20g/日以下)であり.無理しても肉(魚・卵・牛乳などを含む)をとることで.死者の数が減ってきました。
    • good
    • 0

こんにちは。



A水を1日2リットル近く飲む。
B肉をほぼ食べないで魚と野菜をたくさん食べる。
C運動前に、バームを飲む。
D豆腐、納豆、おからなど、大豆製品を毎日摂る。
E寝る前に、ストレッチやマッサージをする。

効果
体脂肪が、13パーセント近く減って
体重が、6キロ前後減って、筋肉がついて
体が柔らかくなって、2-4時間歩いたり、
自転車で50キロ走ってもほとんど
疲れない体になった。
    • good
    • 0

生のニンニクを焼酎に漬け


半年くらいねかせた物を、
毎晩、おちょこ1杯くらい飲んでいます。
風邪ばかり引いていましたが
これを飲み始めてから、殆ど引かなくなりました。
「風邪かな?」と思う日でも
ひどくならずに済んでいます。
もう10年近く続けています。
    • good
    • 1

鈴木その子式食事法です。


鈴木式の基本は、汚染された食品の毒抜きです。野菜でも肉でも良く洗って、よい水に6時間漬けます(途中で水をかえながら)。
母が、高いのを承知で「その子ブランド」の10日間セットを買ってきました。最初は「なんでその子なんだ?うさんくさいなあ・・・」と思っていたのですが、おいしいので(少量ですが)朝食にしてみたところ、普段なら朝食後に何となくだるく、眠くなって不健康な感じだったのですが、それがない!眠くならず、元気です。母も「ウエストが絞れてきた」と言っています。
本気で健康になりたいのなら、おすすめです。
    • good
    • 0

食べ物じゃなくてもいいですか?


わたしが効果があったと感じたのは、特命リサーチで見た、O脚改善の運動です。
しばらく続けていたら、人から「足が長くなった?」と言われました。あと、運動をしてなかったときは、長時間ウォーキングすると足の付け根とか膝が痛くなることがあったのですが、運動を始めたら、全然痛くなくなりました。多分、歪みが取れたんでしょう。
……が、しばらくサボっていたら、前の状態に戻ってしまいましたので、継続は力なり、と猛省しているところです^^;。
    • good
    • 0

核酸コラーゲンというサプリメント(?)のような飲料です。


これを飲み始めてから感想肌がだいぶ改善されて、
化粧のノリがとてもよくなりました。
母も、いままで身体に原因のわからない痒い発疹みたいなのができていたのですが、それも治ってきたみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!