アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は青山学院大学の入学手続きで、一次振込みの振込みと書類を完了させ、そこまではOKでした。
二次振込みは期限どおりに振り込んだのですが、書類を期限1日遅れで出してしまいました。
学校側は私に新たな書類を送り、それを私が提出し、後は学長の判断により入学できるかどうかが決まる、と言われました。。

2次振込みまで完了しているため、1年分の学費はすべて払っています。
それでもやはり大学は入学許可を認めないのでしょうか??
入学まであと1週間ほどしかありません。
それにこの時期に許可を頂けないとなると、どこの学校にも行けなくなってしまいます。
また、親は私が浪人することに大反対です・・・・

もし皆様の中で、
こんなにギリギリな時期に入学ができるかわからない中、入学許可が下りた
もしくは
残念ながら許可をいただけなかった
というような方、もしくはそういうような人が周りにいらっしゃる方、ご意見お寄せください!
お願いします。
心配でしょうがありません><

A 回答 (1件)

うーん。

。。
振り込んだ当日に書類が揃ってなくても送るべきでしたかね。もちろんその日に電話して。
郵便局も本局に行けば、ほぼ24時間ですし。

まぁ、なんにせよ、2次振込みまで行われているのでしたら、友人の例をとってもまず大丈夫だと思います。
ことに、その遅れた理由があればですが。

どちらにせよ、時すでに遅し。
まずは、大学進学の準備をしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
明らかに私のミスです><

遅れた理由は。。
単に忘れていたんです。。
とりあえず、祖父の病状が急変したりもうすぐ行われるディベートに向けた勉強やTOEFLの勉強に没頭していて・・
という風に書いておいたのですが
これじゃあ全然まともな理由じゃないですよね。。

ありがとうございます。
とりあえずは準備だけは始めておきます!

ちなみにですが、SatouJoneyさんの友人の方はどのような理由でもって大丈夫だったのですか??
よかったら教えてください!