アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人を考えています。関西地区の高3です。

大阪大学のほうが岡山大学よりも有名であるし
受験も難関ですが、実際に教育の態度や将来臨床に進むとしたら
どちらがいいのでしょうか。

岡山大学は医療系が強いですが、ホームページやパンフレットを
見比べてみても、どちらもよい学校なので、いろいろな意見を聞きたくて
投稿しました。

大阪大学と岡山大学、学力は抜きにして医学部としては
どう思われますか。

A 回答 (2件)

臨床に進むのならば、医学部であれば


どこでもいいと思いますが。
    • good
    • 0

臨床分野でも専門性は異なると思います。

また今後どこの病院で働きたいかということも考えて選んだ方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!