プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod(5th generation) を使っています。
昨日、特になにもしたわけではないのに、突然反応しなくなりました。
PCにつないでも認識されず、iPod自体の画面もつかないので、
リセットなどもできません。

どのボタンを押しても、音も出ない/画面もつかない状態です。

サポートが終わっているので、ショップに行く前に、なにか解決方法はないかと思い、
書き込みました。なにかご存知の方、聞かせてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、完全放電している状態ならOSの起動とかも出来ないのでまずはしばらくipodケーブルとPCもしくはUSBにて充電放置。



一定時間経ってもどうしても充電されないようでしたら、リチウム電池の限界、もしくは本体故障という事でサポートセンター行きな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか放置していたら突然なおりました。

お礼日時:2011/04/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!