半年ほど前から、舌の先にひび割れが出来てしまいました。どこの科で受診したらよいのか迷っております。是非とも教えて頂きたく質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。

もし、茨城県内でおすすめの病院をご存知でしたらあわせてお願いいたします。

A 回答 (1件)

ドライマウスのような気がしますが・・・

とりあえずは口腔外科を標榜している所がいいのですが、
なかなか開業医ではいらっしゃらないと思いますので、
総合病院や大学病院など大きい病院で歯科に口腔外科が併設されている所が
いいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
近くの総合病院で口腔外科があるか調べて受診してきます。