いちばん失敗した人決定戦

いつも食べに行っていたお店なんですが
遠方に引っ越してしまい食べられなくなってしまいました。


白菜と熱い豚肉を5~7ミリくらいの厚手に切って
煮込まれています。
ラー油?のような油が上に浮いていて
唐辛子たっぷりなんですが・・・
どうも、家でつくってもうまくいきません。

おもいっきり辛いんですが、豚肉のうまみと
白菜の甘みを殺さないこの味・・・
たべれば元気いっぱいになれるので
できれば自宅で食べたいのです。


他人様のブログですが参照↓
http://ameblo.jp/celika33/day-20080127.html

A 回答 (1件)

回答になってなくて誠に申し訳ないのですが



ウマそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!