プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての土地で暮らすことになり昨日初めて真下と両隣に家族で挨拶行きました。
玄関開けて奥さんに挨拶しようとしたら旦那が帰ってきましたと紹介されましたがなんと
元彼でした。
彼の浮気癖で別れて7年経ちその翌年私は結婚
我が子と同じ年の女の子がいました。
当時の浮気相手が挨拶した人かも知れませんが。別れてからは音信不通でした。
今後どのような対応していけばいいかもう頭真っ白
彼も私の顔見るとびっくりしてましたがお互い始めましてと挨拶。
今は賃貸ですが早く引っ越しここから離れたい。でも主人にはいえません!
昨日は昔の写真が残ってて主人にばれないだろうか?など考えたら寝れませんでした。
今後どのような態度で過ごしていけばいいのか。
落ち着こうにも真下で生活していると思うとどうにかなりそうです。
今後の対応のよきアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

過去の事やろ?




何をドギマギしてるん(?_?)



普通にしといたらえ~がな(*_*)


なぁーんも気にする事あらへんやん(^w^)

それとも過去を思い出してドキドキしたかな(爆)( ̄∀ ̄)



あ♪♪♪


過去の写真とかは処分すべきやな!


見つかった時、ややこしくなるから!(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!