立っていて座ったとき、頭の中がぎゅーっとなることがあります。
ほんの何秒かですが・・・。
貧血持ちだからでしょうか?
頭の中の血管内の血液の量が移動するのでしょうか?
少し怖くなったので、知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

少しイメージの湧かない、表現ですけど、血液が移動する感じでしょうか??

一度、神経内科で、相談、MRIなどの頭の写真を撮ってもらいましょう。
頭の病気は、素人では答えにくいです。 命にも関係しますから!!!
    • 0
この回答へのお礼

心配していただいてありがとうございました(*^_^*)